人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこめし


ダメ人間、集まれ〜!
by heppocopon

息子の残りで…

namiricoです。
息子が熱出しっぱなしで、面倒見るのにも飽きてきました…。
息子の残りで…_f0153269_059189.jpg

白飯
秋鮭を焼いたもの 味なし
セロリとしらすのきんぴら

保存容器のままは、へっぽこの基本ですが
今日は白飯に鮭をトッピングして彩りを加えてみました。
繊維もカルシウムも豊富で、栄養面ではなかなかの献立ではないでしょうか。
レンジから出したばかりの熱々を
朝日新聞に乗せてみました。

普段保育園にいかにお世話になっているか
思い知らされる毎日です。
日中一人で面倒を見ることはまずないので
息子が昼寝に突入すると自分もがーがー寝てしまい
お昼を食べる時間もきちんと確保できません。
16時頃食べてしまいました。
by heppocopon | 2007-12-14 01:02 | へっぽこ昼飯
<< 焼き豚ブー フジテレビ >>